こどもとくらしとアレルギーと。

くらしのこと。乳製品アレルギーの娘のことなど。

乳アレルギーでも食べられる市販品 ~コストコ~ メニセーズ プチパン

外国のものの方が、以外にも乳製品入ってない事がよくあるような…。


こんにちは。今日は最近食べた、乳製品アレルギーのうちの子でも食べられたものを紹介したいと思います。

いくつかあるのですが、まずはコストコで購入した(ネットでも買えるよ‼) フランスパン!
f:id:komkimkom:20190422181743j:plain

これがまた美味しい!
美味しいパンならパン屋さんで買えるよねって思いましたか?ええ、分かります。でもこれはお家で、焼きたてのフランスパンが食べれらる、「半生」なんです!

オーブンを200~210℃に温めて、10~12分焼けば、表面はパリっと中はもっちり、美味しいパンが家にいながら味わえるんです。

さらに嬉しいことに、常温で保存できるうえ、賞味期限も長め。ほんと助かる‼

ミニサイズで、こどもならひとつで十分、大人ならふたつ、といったところ。

原材料
f:id:komkimkom:20190422182202j:plain

コストコ行ったら絶対買いたい一品です。
近くにコストコがない!でも楽天でも買えます‼
ちなみに私もコストコ行くには旅行レベルです。


MENISSEZ MINIPAINS メニセーズミニパンフランスパン 300g 6個フランス ミニパン【smtb-ms】0578657

価格:200円
(2019/4/22 18:05時点)
感想(0件)