こどもとくらしとアレルギーと。

くらしのこと。乳製品アレルギーの娘のことなど。

乳製品アレルギーでも食べられる市販品~スーパー編~まるでチーズ!豆乳 ココナッツオイル まろやかシュレッド

買ってみました!イオンの豆乳チーズ!
f:id:komkimkom:20210415135012j:image

結論から言うと、うまい!ほんとに!

 

好みはあると思いますが、私は普通のチーズより好き!

 

牛乳でてきたシュレッドチーズって、妙な偽物っぽさがあって(セルロースのせいかな?)どうもあまり好きではなかったんですが、これは味が美味しい!


f:id:komkimkom:20210421191944j:image

そのまま食べてみるとまろやかでやや甘みも感じる。チーズの独特のクセが少ない

しかも298円!


f:id:komkimkom:20210415135047j:image

 

写真撮り忘れたんですが、ホットサンドに入れたら、とろーりとろけました!

乳製品アレルギーの娘も美味しいと言ってくれました!

ちなみにパンはPasco超熟です。

 

個人的には、そのまま食べるとほんのり甘くて、加熱するより好きです。