こどもとくらしとアレルギーと。

くらしのこと。乳製品アレルギーの娘のことなど。

乳製品アレルギーでも食べられる市販品~スーパー編~おとうふ工房いしかわ豆乳ぷりん

おとうふ工房いしかわ再び!

 

以前紹介したおとうふドーナツ→

 

komkimkom.hatenablog.com

 

komkimkom.hatenablog.com

 

ドーナツも大好きですが、今回はプリン!抹茶プリン!

 

ここの企業方針のような一言にまたこころ打たれ…

すばらしい!!!

アレルギーあるなし関係なく子どもたちみんなに安心して食べさせたくなりますね!

 

こちら、4つ入りの抹茶プリンです。

 

蓋を開けたらプルプルで、お皿に移したらあまりにもおいしそうで、写真は撮り忘れました!

 

娘もおいしいと歓喜の声!

小豆やきなこを添えてもおいしいと思います。(私の好物)

 

原材料。

 

どうしてもたまごが入ってしまっているのが、卵アレルギーっこには残念な点ですが…。

でも!美味しいです!おすすめです!ほんとに。