こどもとくらしとアレルギーと。

くらしのこと。乳製品アレルギーの娘のことなど。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アレルギーでも食べられるチョコレート!業務スーパーの神チョコレート!

先日も業務スーパーのチョコレートについてお伝えしましたが、バレンタインもあってかドキドキが止まりません。 この、神チョコレートのおかげで!左はヘーゼルナッツ。 この美味しさ、安さ、砂糖不使用の嬉しさよ! 先日載せなかった ヘーゼルナッツの原材…

ディズニーランド アレルギー対応!あと食べたもの ② 2023

乳製品アレルギーっ子を連れて、ディズニーランドに行ってきました! 日中は、ポップコーン(食べられる味数種類あり)をつまんだり、アイスを食べたり、骨のかたちのかわいいパンを食べたりと楽しく歩き回りました。 お昼は前回の記事のとおり『ウッドチャッ…

ディズニーランド アレルギー対応!あと食べたもの!2023

わくわく!ディズニーランドに行ってきました!楽しかったー! そこで乳製品アレルギーの娘が食べたものをご紹介します。 1.ミッキーアイスバー トロピカルフルーツ これ、美味しいんです!とてもジューシーで! ミッキーのかたちっていうのが重要ポイントで…

乳製品不使用チョコレート!美味しくて!安い! 乳製品アレルギーでも食べられる市販品~業務スーパー編~ 

アレルギー対応チョコレート 砂糖も不使用 美味しい!安い!