こどもとくらしとアレルギーと。

くらしのこと。乳製品アレルギーの娘のことなど。

乳製品不使用チョコレート!美味しくて!安い! 乳製品アレルギーでも食べられる市販品~業務スーパー編~ 

 

こちら!アレルギー義務・推奨表示品目該当なし!!

 

業務スーパーで偶然見つけて即買いました!

税抜き148円でアレルギーなし!なんと砂糖も不使用!

 

このオレンジが大好き!もっと買えばよかった!



味もおいしくて(特にオレンジ美味しかった)、ちゃんとチョコレートの味で。

もちろん我が家のアレルギーっ子も大喜びでした!!

 

これまではこちらの ↓ イオンのアレルギー対応チョコレートに大変お世話になっておりましたが、

komkimkom.hatenablog.com

 

他でも買えるという選択肢が増えた事がとっても嬉しいです。

 

イオンのチョコレートは置いてない店も多かったので、ちょこっと遠いお店まで行かなければ買えませんでした。

 

もうすぐバレンタイン、アレルギーがある方も助かりますね!!

また業務スーパーに行ってこチョコレート買ってこよ!!

 

2023年6月30日追記:最近業務スーパーでこの商品を全く見かけないのですが、、、どうして???