こどもとくらしとアレルギーと。

くらしのこと。乳製品アレルギーの娘のことなど。

乳製品アレルギーでも食べられる市販品~シャトレーゼ~乳と卵と小麦粉を使用していないショートケーキ

 

以前はこちらの商品のホールタイプを購入しましたが

ネットショッピング限定のようで、店頭では1切れずつ買えました。
f:id:komkimkom:20220302164342j:image

冷凍のケースに入って売ってました。

1つ270円。良心的でほんと助かる!

 

f:id:komkimkom:20220302164518j:image中にはいちごソース。

さっぱりして、くどくなく、私は好きです。

上にいちごをのせるとより美味しいし、ショートケーキらしくていいです!


f:id:komkimkom:20220305183728j:imageまともな写真撮り忘れた…ちなみにひな祭りなので購入しました。

 

 

原材料は。
f:id:komkimkom:20220302164416j:imageショートニングなど、気になりますが、店頭で手軽に買えることや値段を鑑みれば私は許容範囲。

 

特別なお店に行かなくても、アレルギー対応品を気軽に買えるありがたさ。

 

また行きます!シャトレーゼ