こどもとくらしとアレルギーと。

くらしのこと。乳製品アレルギーの娘のことなど。

乳製品アレルギーでも食べられる市販品~スーパー編~相模屋 ビヨンドとうふバー

相模屋BEYOND TOFUシリーズの、その名も

BEYOND TOFU BAR

ビヨンド トウフ バー。

ラクプロテイン。奇跡のタンパク質。


f:id:komkimkom:20220330153432j:image

ぴっちり。
f:id:komkimkom:20220330153437j:image

中身は、しっとり、もっさり、ずっしり。

栄養とれてヘルシー。アレルギーがあってもなくても小腹を満たすのにちょうど良い。
f:id:komkimkom:20220330153545j:image

でも、美味しいんですが、同時に何か物足りなさも感じる…ブルーベリー味とか、もしくはナッツ入りとか、何かもう一声があれば、もっと良いなーと。

 

原材料。
f:id:komkimkom:20220330153559j:image

 

相模屋さんのBEYONDトウフシリーズは、乳製品アレルギーにとってはもはや 救い主、夢を叶えるヒーロー、アレルギーっ子を見捨てないありがたい存在。

 

ありがとうございます!!