こどもとくらしとアレルギーと。

くらしのこと。乳製品アレルギーの娘のことなど。

乳アレルギーでも食べられる市販品 ~カルディ~ フラ印クッキー

ほんとに美味しくて、乳製品不使用のクッキー‼
こちら‼

f:id:komkimkom:20190912155445j:plain

フラ印 マカダミアナッツチョコクッキー‼

一口サイズで、こどもでも食べやすい!
f:id:komkimkom:20190912153649j:plain

原材料は…
f:id:komkimkom:20190912153828j:plain

他にマカダミアナッツのみのものと、アサイー&ベリーズのお味もあります。

こちらパッケージからして、ハワイのかな?と思ったら、日本のでした~☺

サクサクしてて美味しいです~!ナッツも小さめに砕いてあるので、こどもにも安心。

手頃な値段でこの味、そして珍しく日本製ときたら、リピート間違いなしです!

こちらで買えます!楽天のカルディーのページ


乳製品不使用のクッキーって、結構海外の製品に多いなと感じていたんですが、日本製でもあるんですね!カルディーは大好きですが、近所のスーパーでも気軽に買えたらいいなーと思います。

ちなみにジュピターにもありました。輸入食品を多く扱うお店には珍しいお菓子がたくさんあるので、結構な確率で乳製品不使用のモノも見つかります!

またこういうお菓子を見つけたら投稿します😃