こどもとくらしとアレルギーと。

くらしのこと。乳製品アレルギーの娘のことなど。

はじめまして。

はじめまして。
30代、二人の娘の母親です。

乳製品アレルギークラス6の次女がおります。長女はハウスダストアレルギーです。

このブログでは、主に子育てについて体験したこと、感じたこと、役に立つなと思ったこと等について書きたいと思います。

子育てをしていて、色々な方のブログや投稿で、私はとても助けられました。

悩んでいるのは自分だけじゃないんだ、って思えるだけで救われたこと、何度もありました。

私もそんな風に、どこかで誰かの助けになれたらなと思い、ブログを始めることにしました。

よろしくお願いします ‼