こどもとくらしとアレルギーと。

くらしのこと。乳製品アレルギーの娘のことなど。

ドトール ベジバーガー、食べられなくなってた!

※追記:2023年2月、また食べられるようになっていました!!!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前とっても嬉しかった、ドトールのバーガーですが........


komkimkom.hatenablog.com

 

久々にハンバーガー食べにドトール行こっか!って事になったらなんと、我が家のアレルギーっ子は、もはやドトールのバーガーを食べられなくなっていました。涙。


f:id:komkimkom:20220807220227j:image公式HPより。

何だと~!!ってなりました。

唯一の希望の星だったのに…涙。(モスバーガーのアレルギー対応バーガー以外で)


f:id:komkimkom:20220807220410j:imageアレルギー表にもこのとおり。

 

ショックだなー。

なんか、ドトール内の大人の事情で普通のハンバーガーに成り下がって(すいません)しまったのだろうか…。

 

むしろ時代を逆走していませんか?

いまや時代は植物性やろ?近い将来の食料危機のために大手企業が頑張らんでどうすんのよ?

ちくしょー。

何で…涙。

すいません。ショックだったので。

 

復活を願っています。

 

ちなみに、娘はドトールのカステラが食べられたので、皆でお茶はしてきました。

それで喜んではいたけどね…。母だけショックでした。