こどもとくらしとアレルギーと。

くらしのこと。乳製品アレルギーの娘のことなど。

乳製品アレルギーでも食べられる市販品~スーパー編~ロッテ クーリッシュ イチゴ

わーいわーい!

LOTTE Coolishについにイチゴ味も登場!しかも地元で買えるこの嬉しさよ!!

f:id:komkimkom:20230507154608j:image

イオンにありました!


f:id:komkimkom:20230507154640j:image

ちょっと左側切れちゃいましたが、アレルゲンは小麦、大豆のみです。

しょうゆに小麦が含まれるんですね…アイスにしょうゆ!興味深い…。

 

味はやっぱり大変美味しいです!!

バニラも美味しいですがストロベリーもほーんと美味しい!

 

近いうち、このアイスとサーティワンのコーンを使って(リベンジ)、THEソフトクリーム🍦を作ってみたい!

にゅるーっと絞りやすそうですからね!

 

たのしみ ! !